一定期間更新がないため広告を表示しています

大谷はシーズンが始まってからの活躍が凄いですが、冷静に見ないといけないよね。

マスコミとかは大谷が活躍するたびニュースにしてあおるけれども、実際のところ、研究されてからが勝負なのでその時どうなるかはわからないのです。

もっとも大谷の場合、今でもかなり若いのでね。将来の伸びしろとか考えると、今の年齢でメジャーであれだけやれているのがヤバいということではある。

 

マエケンは苦しくなってきたな
マエケンは初年度こそすごかったものの次の年からは対策されてきて苦しいよね。

先発から普通に中継ぎに移されそうな感じなのですが、日本ではトップレベルだったマエケンでさえ、メジャーだと先発でやるのも厳しい感じという。

まあ、向こうの野球との相性もあると思う。岩隈とかは普通にメジャーでも相当に通用していたし、黒田とかも余裕で通用していたくらいですから。

コメント
コメントする